スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキンケアジプシー脱出への道!第6弾
2011年12月23日 (金) | 編集 |
前回のイソラルさんがかなり好感触だったのですが、まだ何かあるんじゃないか!?とすっかり欲深い人間と化してしまったりっこさんです。どうもこんばんは。

さて強欲りっこさんが選んだ第6弾は『ピアベルピア』さん!

はて・・・選んだ理由ってなんだったっけ!?苦笑
最初は、工場が広島にあるっていうことに心惹かれたんだろうね。すごーーっく安易な気持ちでポチッた後によくよくページを読んでみたら、ケアの仕方(考え方)がこれまでのりっこさんの方法とまるで一緒!!
なんだ!?勘が働いたのか??笑
う~~ん、これは期待大なのか!?

まずはお届け内容!
20111116092016.jpg
(画像:パンフ、トライアル、プレゼント)

なんかね、ちょうどプレゼントが貰える期間だったみたい。
20111125234212.jpg
【携帯用フェイスパウダーUV】使い方わからんけどラッキー!笑

トライアルセットをクローズアップ!!
20111125234138.jpg
(画像:マリンパック、化粧水、クリーム、ソープ、オイル)
ソープにはちゃんとケースが付いてました!これ、ありがたいですね!

【マリンパック】これは、所謂泥パックなのかな。ライトグレーのクリーム状です。これ、面白い(笑)ニオイが・・・お節の昆布の煮しめだ!!ちょっと、このニオイはいただけないな~。でも効果のほどは良いと思います。1回使っただけでも毛穴の黒ずみが結構軽減されたように感じました。
【ソープ】こちらもちょっと香りがキツイかも。なんというか懐かしい香り(笑)昔ながらの石鹸みたいな・・・。ふんわりした泡で泡切れが良いです。洗いあがりも突っ張り感もなく、サラリとした感じ。
【ローション】何度も何度も重ね付けがポイントとの事。りっこさんは10回くらい重ね付けしました(やり過ぎ?笑)どんどん浸透するんです。これだけ付けても全くべとつかない。サッパリ感はとても好みです。
【クリーム】油分の少ない水溶性のクリームだそうです。手触りがちょっと固めでコッテリとしてたので、これは確実にべたつく!と思ったんですけど、驚愕の浸透力!あっという間に顔、サラサラ。クリーム付けたっけ?となっちゃうくらい付けた感ない!あまりのサラサラ具合に逆に不安になる(苦笑)この仕上がり感は、本当に浸透したが故なのか!?と。
【オイル】これは、すみません。使ってません。物足りない時に足してくださいとありましたが、りっこさんはどうしてもオイルは苦手な物で・・・。

う~~ん、オイルは苦手だからと使わなかったけど、使ったほうが良かったのかなぁ~?ちょっと潤いの長時間キープは出来てなかったかも。つけた直後のお肌の張りが朝になるとシオシオ~っと(苦笑)さっぱりした付け心地はかなり好みなんで、ケアの仕方にもっと工夫するかしたら潤いキープできるかな~と考え中。普通肌の人なら、かなりいい感じにケアできそうだけど、乾燥肌には物足りなさが・・・。やっぱオイルかぁ~!?
マリンパックはとてもオススメ!ニオイはオススメできないけど(笑)小鼻の黒ずみは確実に少なくなってます!あと、シミやくすみもこのまま使い続ければ効果がありそう。
ちょっと別のラインを試して見たい気がするなぁ~。




☆拍手、お礼!「住人は、まんじ君?」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。