スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有効な手立てを考える。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
本日、しばらくぶりにエステサロンの方から電話がかかってきてた。
前回の電話が確か~1ヵ月半から2ヶ月前かなぁ。
まあ、それ以前から電話が来ても出なかったり、お店にもあまり行かなくなってはいたんだよね。

こっちとしてはね、この約2ヶ月来店はおろか連絡すらしなかったんだから・・・察してくれないかな~って気持ちなんだけど・・・(苦笑)
化粧品だって最後に購入してから相当経ってるんだ。
確実になくなってるのに連絡しなかったんだ・・・わかんない?ってさ~。

すっかり油断してた!
最後の電話でかなりそっけない態度をとっちゃったから、もう気持ちが離れてることを察して電話かけてこないんだと勝手に思い込んじゃってたよぉ。
なんだろうね、これもある種の営業テクなんだろうか?
油断してたところに一気に攻め込んで堕としてやろう~ってか!?
それとも本気で察してないってか!?
う~~ん、たぶん・・・後者だろうな。

どう言ったらいいんだろう、もう気持ちは別に向かってるんだって。
やっぱ、そうはっきりと言わないといけないんだろうか。
でも、言いにくいよね~(苦笑)
困るよね~やんわりと言ったんじゃあ伝わらないんだよぉ。
以前、「ちょっとしばらく止めたいんだけど・・・」って言ったら、本当にそのままの意味でとらえてくれて、2~3ヶ月経った頃に「そろそろどう?」って言われた時にはビックリしたなぁ。
まあ、「しばらく」って付けちゃった自分が悪いんだけどさ。
まさか再開を向こうから提案されるとは思わなかったんだよね~(苦笑)

買いにいけないって言い訳は無理だろうな。
だってお店、結構近いんだもん(笑)
それにたぶん「通販できるよ!」とか言われちゃいそうだもん!(笑)

職場関係とかお付き合いでちょっと別の化粧品に・・・とか言おうものなら、職場はどこにあるんだ?なんて名前だ?業種は何だ?別の化粧品とはどこのメーカーだ?とか根掘り葉掘り聞かれるだろう・・・。
だから、この言い訳もボツ・・・。

もう・・・こうなったら・・・無視・・・?
なんか考えれば考えるほど、それが1番有効な気がしてきた・・・。

ああ!もう電話かかってきませんように!!


☆拍手、お礼!「スキンケアジプシー脱出への道!第4弾」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。