スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手コメへのお返事です。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
「ピザを作るはずが・・・。」の記事に拍手、ありがとうございます!

そして遅くなりましたが、11日に拍手コメいただきましたお方!
お返事です☆
初めまして!(ですよね!?)

嬉しいですね~あの本を持っている方がいらっしゃったとは!!
そうなんです。発行から16年ですよ。
ずいぶんと年月が経っちゃったもんですぅ・・・。

「たまごの本」をお持ちとは羨ましいですね!
たまご大好きなのに何で買ってないんだろう~と今さら後悔してるんですよ。
載ってる料理も割りと簡単だし、全シリーズ買っとけばよかった!!

それはさて置き、このレシピ本を息子さんが授業で使った!?
そうか~そう聞くと時間の経過をひしひしと感じますね(笑)
そりゃ、ワタクシも齢とったはずだわ~と(笑)
残念ながらりっこさんにはこのレシピ本を託す子がおりませんので(笑)これからも自分がしっかり活用して行こうと思います!!笑

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
