スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステイゴールド v ~恋のレッスンAtoZ~ / 大槻ミゥ
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ (ジュネットコミックス 8)ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ (ジュネットコミックス 8)
(2009/03/31)
大槻 ミゥ

商品詳細を見る


一応BLブログだって言い張ってるんだから感想入れてった方がいいよね~。
コミックスより小説読む方が多いんだけど・・・ちとハードルが高い・・・
って事でダンボールをひっくり返して選びに選んだ一冊です!
感想なんて初めて書くんでおかしなこと書いてても
笑ってスルーしてください・・・。
「キスしたらその次は?どこ触ればいい?」
見た目は不良だけど実は天然な先輩・けんちゃんは、ひそかに想う可愛い後輩・瑞紀からH指南を頼まれたけど、どんどんエスカレートする質問に心臓ばっくばく!!
ミゥミゥがまさかのはじけっぷりをみせる、超絶ハイテンション・ラブコメディがキターーー!!
表題シリーズの他、切ない読みきりも入ってボリュームたっぷり、描きおろしもハードさ倍増で攻めまくり★


step1 ステイゴールドv(表題作)
見た目は不良と言っても単にブリーチに失敗しただけ、なのにその金髪のせいで先輩に喧嘩を売られ短気ゆえにこれまた喧嘩を買っちゃったもんだから不良のレッテルを貼られたけんちゃんこと利田健志郎(高3)そんな彼が片思いしてるのがちっちゃっくって可愛い豊国瑞紀(高1)。
いつも怖がられてばかりの自分に躊躇いなく話しかけてくれた事でフォーリンラブしちゃったわけですよ。
ある日瑞紀に相談を受けます。

「好きな人がいるんスよ」 チーン・・・失恋?

いやいや、んなバカな・・・やっぱこう来た!!
「ドー○イで男としての自信がなくて告る勇気がもてないからエッチのやり方教えて?」

いったんは失恋・・・と沈んだもののこんな超据え膳いただかなくてどうする!
むしろ俺のテクでメロメロに!!と張り切ったはいいけど
皆様お気づきですね?ええ!逆にいただかれました!!
このいただかれ方がエロい~~(照)さすが大槻さんです♪
汁てんこ盛りです★★

瑞紀ってのはけんちゃんの前では猫被ってますがそらーもう策士なのですよ!
ぜーんぶ計算なのです!
所々でブラックな表情が描かれてるんでわかっちゃってましたが・・・。
最終的には「けんちゃん好きだよ」で割れ鍋に綴じ蓋(笑)カップル誕生です。

step2 微熱なテディベア
一言で言うなら「瑞紀、風邪をひくの巻~」!
頑張りすぎた(エッチをね)ゆえか瑞紀が風邪をひき学校で倒れます。
倒れた瑞紀をおぶってけんちゃんはオウチへ・・・。そのまま一晩看病します。
翌朝目覚めたら~~やっぱエッチでしょう!!(え?)
病み上がりのクセになかなか濃いのをかましてくれましたよ!

step3 ブラック・ブラック・ドロップ  step4 カラフルトライアングル
1と2は読みきりって形でしたがこちらは前後編(でいいのかな?)となってます。
相変わらず化け猫クラスの猫を被った瑞紀とけんちゃんはラブラブ♪♪
しかーーし!きました!現れました!けんちゃんにライバルが!!
西園寺マリコ(女)!
差し入れしたり、お昼一緒しましょ~といってきたりかなり積極的です。
そんでもって、ここでけんちゃんの天然っぷり爆発★
瑞紀同様自分を怖がらないマリコとお友達になれるかも・・・って

ちょっとーーその子はあんたのオトコに告った女だぞーーー!!!
友達なんて無理だろーーと激しく心で突っ込みましたよ、天然すぎだろ・・・。
でも友達に「気を利かせて二人きりにしてやれ」なんて言われたり
二人が並んで座る姿を見て「よく似合ってる」なんて思ったりして
やっとマリコはライバルなんだと認識します。
ここで「そうはさせん!」となるんではなくて「身を引こう」って思っちゃうあたりが何気に健気・・・。
身を引こうとしたけんちゃんに瑞紀は

「俺が好きなのはけんちゃんだよ!他の誰でもない!」

「俺たちほどお似合いのカップルなんていないんだからね!!」と断言!!

漢だな~瑞紀!ちっちゃいけど(←関係ない)
別れの危機を脱したカップルに待ち受けてるのは・・・

はい!いつも以上に燃えるエッチです!!
今回はけんちゃんの方が積極的に、ノリノリでお送りしております。
絵柄が可愛いからかエロさが際立っていい感じです~♪
なんだかんだでラブラブな二人なのでした、ちゃんちゃんっと!

書き下ろし  ステイゴールド~未来編~
高校を卒業した二人は同棲をはじめました。
相変わらずラブラブ、そして猫も被りまくり!
けんちゃんはリーマン、瑞紀は主夫(でも影で株などで儲けてます)
ある日帰宅したけんちゃんのワイシャツに口紅がべったり!
すかさずここで「外でのけんちゃんの事わかんなくて不安・・・」瑞紀の泣き落とし。
不安解消のためなぜか二人とも下の毛をジョリジョリ!
ジョリっとキレイにしたあとはもちろん(←え?)エッチです★
今回は汁多めに鏡プレイが加わりました♪

実は口紅べったりは瑞紀の画策!実行犯はマリコ!
なんと似たもの同士だったマリコと瑞紀はお友達になっていたのでありました~。
ちなみにマリコは女子に目覚めたんですと、うん、そっちのが似合うよマリコ・・・。

さすがピアスシリーズだけあって全体的にエロ多め★
堪能させていただきました~~♪

実はこのシリーズの他にシリーズリンク作が1作と読みきり作品が3作収録されてたんですけど、すんません!体力の限界です!これ以上書けません!
だってこれだけ書くのに一晩かかるなんて~。
完徹で仕事にいかなきゃいけなくなるとは・・・。感想書くって難しい・・・。
う~~ん、まだまだ勉強だな~~。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
