スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あら!平川さん・・・!
2011年12月27日 (火) | 編集 |
今日、HDDに録り溜めてた番組をボチボチ見ておりました。
りっこさんがよく録るのはNHK(笑)
主には「総合」。時々「教育」。

で、今日観てたのはNHK教育で放送されてる「地球ドラマチック」という番組。
なかなか面白いんですよ~。
ジャンル的には、ドキュメンタリーとか教養に区分されてましたね。
これね、どれも海外のテレビ局が制作してる番組なんで吹き替えとかされてるんですよ~。

何気なーく観てたら「あら!この声平川(大輔)さんじゃーん!」って(笑)
そうよね!こういうお仕事もあるわよね~!
なんか、映画・ドラマ・アニメのイメージが強かったせいで
こういう番組でお声を聴いたことに驚いちゃった(笑)

イギリスの合唱団指揮者・ギャレスさんって方の声を平川さんが担当してらしたんだけど、このギャレス先生シリーズってのがあるのね!
そういえば随分前に3回シリーズで放送してたわ!!
ああ!!悔しい!!録ってない!!
りっこさんは、植物とか生物とか遺跡とか・・・そんなのが好きなのよ。
合唱団だからってスルーしちゃった・・・(涙)
今回は本当に偶々なんだ、録画したのは・・・。
NHKってよく再放送してくれるんだけど、これはマヂして欲しい(苦笑)
いつもは「またやっとんのか!?」って思うんだけど、今回ばかりは(苦笑)

あー・・・まぁ取りあえず。
続編が来年2月に放送されるらしいんで、それは忘れず録画しよう!


☆拍手、お礼!「危険だ・・・。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
