スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備万端。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
早いもので・・・てっぺん越えたのでもう大晦日ですね~。
今日で1年が終わるのか~。はぁぁぁ~。

大掃除は早々に終えた!と言いながら、ここ数日さらに片付けてました(笑)
普段から片付けてはいるんですが、年末の捨てっぷりは半端ないです(苦笑)
いごいごと頑張ったおかげで、今日で本当にお片付け終了!!
シーツなどの大物な洗濯物もバッチリ乾いた!!

いや~~、ここ最近天気がパッとしなかったから洗濯物が乾かなくって~。
部屋干し状態で年越しはヤダナ~と思ってたからホッとしました(笑)

それから、年末のこの気忙しい時期にメガネを新調しました。
別に新年を迎えるから~なんて理由からじゃないですよ!
前々から右と左のバランスが悪くなってきてたんです。視力のね。
もうちょっともうちょっと・・・と頑張ってきてたんだけど(無駄にね!)とうとう昨日、我慢しきれなくなりまして(苦笑)すんごい目が疲れちゃってねぇ~(苦笑)

何年ぶりかな~メガネ新調するの。
20111231002352.jpg
わかりにくいけど、色は紺色です!横は格子柄なの!
最初、色はピンクとか赤系にしようかと思ったんだけど、どうせならこれまで作った事ない色にしようかな~ってことでこの色にしました。
このフレーム、めっちゃかけやすいんです!
すんごい軽いんですよ~!いいわぁ~。

今度、色違い買おうかな・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
