スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
問題は高さではなく、横幅だった。
2012年02月01日 (水) | 編集 |
今日の午前中、おにゅぅの冷蔵庫が到着いたしました!

1週間ほど前だったかしら。
なんだか突然調子が悪くなっちゃってね~。
冷えたり冷えなかったりするようになっちゃったのさ。
まあ、購入から15年くらい経つからね。壊れてもしょうがないのかねぇ。
さすがに冷蔵庫が満足に使えないのは不便でね~。
痛い出費ですが、買うことにしたんですよ。

ウチはね~、冷蔵庫の上にレンジを置いてんですね。
(本当は置かない方がいいんだけどね(苦笑)スペースの都合上仕方ない。)
そんでもって、換気扇のフードが出張ってるんで高さのある冷蔵庫は置けない。
だから、お店で見てるときも高さばっかり気にしてたのね。

で、いざ届いてみたら高さより横幅の方に問題発生!
今までのより横幅がちょっと大きかったみたい(笑)
そのせいでレンジのコンセントが挿せない!!
ぎりぎりで挿せない(大笑)
いや~しまったな~!横幅は全然考えてなかった~~!
なんで考えなかったかな・・・自分よ。

どうしようかとうんうん考えて、トリプルタップを挿す事でどうにかしました。

ELECOM トリプルタップ 2P3口 ホワイト T-TR1WH

新品価格
¥126から
(2012/2/1 21:44時点)



こうゆうやつね!この横側の方の穴に挿しこんだ。
それでもギリギリだったけど・・・(苦笑)
大きい家具や家電を購入するときは、ちゃんとサイズ測ってからにしなきゃね~。
いやはや・・・マヂそう思いましたよ(苦笑)
何とかなってよかった~~・・・。

おにゅぅになって嬉しかったので、あれこれ食材も購入。
最近サボりがちだったお料理なんかもしてみましたよ。
テレビでやってたやつなんですけどね、大根を豚肉で巻くのです。
味付けは面倒だったので(笑)市販の生姜焼きのタレで(笑)
大根だからか、さっぱりしてて美味しかった~!
ただ困った点も。ご飯食べ過ぎちゃいそう・・・(苦笑)気をつけねば。

☆拍手、お礼!「KINGを買う。」に拍手、ありがとうございます!
先日、KINGを食べてみましたが大変でした(苦笑)多いよ!!
最後の方は味なんてわからない(笑)とにかく食べきるのに必死でした(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
