スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オラクルを購入しました。
2012年02月10日 (金) | 編集 |
りっこさんではなく、妹が(笑)

昨年、スキンケア商品を変えるのにあれこれトライアルセットを購入したのですが
そのうちの一つがオラクルでございました。(使用した感想記事→

自社農場で原材料を栽培し、その栽培方法もこだわりにこだわっていると言う徹底振り。そしてエキスの抽出にも時間と手間をかけ・・・それで悪い商品のわけがない!!と(笑)
ここまで褒め称えておきながらりっこさんは使ってないんだけどね(苦笑)

実際、とてもいい商品でした!
モッチリして目元とかハリも出ましたし。
ただね・・・潤い過ぎ!!苦笑
さっぱり好きーのりっこさんにとっては、付け心地が少々重過ぎたのです。
もうね、顔がギラギラテカテカ・・・笑
数回使ったけど、とても使い切れなかった。

りっこさんにとっては、ヌラヌラベタベタで無理ーー!!って感じだったんだけど、ふとこの使用感はウチの妹なら好みなんでは!?と思ったんですよ。それで今年、正月に実家に帰った時にオラクルのトライアルセットを妹にあげたんです。

妹はですね、超アトピー肌です。故に敏感肌でもあり乾燥肌でもあります。
何を使っても 「潤わない・・・」
まだそれくらいならマシな方で、痒い・・・痛い・・・合わない・・・がしょっちゅう!
自分が覚えてる限りでは、「これいい!」と言ったことないような気が・・・。
なので、まあ駄目もとで渡したんですけど。試しにちょっと顔に付けた途端

妹:おお、これすげぇな。テカテカするな。潤うな。

妹のお肌は超どころじゃない乾燥肌なんで、テカテカすることなんてほぼないんです(笑)あっという間に浸透・・・そして再び乾燥。これがこれまでの常識。なのにオラクルはテカテカが持続!!
つけてから数時間後・・・

妹:すげぇな、まだ潤っとるで。ええな、これ。

スキンケア商品に対して「いいな」。う~~ん、初めて聞いた様な気がする(苦笑)
値段も聞いてきたりでおやおや!?笑
でもね、値段聞いてきたりしてきたけど、たぶん購入はないだろうな~と思ってたんですよ!と言うのも、お値段がね~少々お高いから~。一番お高いクリームは1万円ですから!トライアルで終わりだろう~っと。

それがそれが、あなた!! 購入したそうです!!
やっぱお値段的に相当悩んだようですが、あの潤いが忘れられず。実際かなりお肌の調子が良かったそうです。つけた翌朝は潤い方が全く違う!!と。
すごいなオラクル。あの妹のお肌に潤いを与えるとは!!
あの酷いアトピーでも大丈夫とは!!笑

アトピー肌、乾燥肌、敏感肌であうスキンケア商品がないとお悩みの方!
一度駄目もとでお試ししてみてはいかがでしょうか!?



ちなみにりっこさんは今現在イソラルに落ち着いてます。
特にクリームの付け心地がお気に入り!(さっぱり目です)




☆拍手、お礼!遅くなって申し訳ありません(汗)
「問題は高さではなく、横幅だった。」「佐保~月神の愛でる花~」に拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
