--年--月--日 (--) | 編集 |
油断した!
2009年06月25日 (木) | 編集 |
最近、ママ上からブログのこと何もいわれないから
てっきり見てないと思ってたら


見られてた・・・!


今日、電話で言われた。

「あ~、あんたこないだ何か写真載せとったな~」って・・・。

URL教えてるんだから
見られてても当然なんだけどさ~

油断してるとこに、いきなり指摘されると何か意外と・・・






恥ずかしい~~!叫ぶ


これも、また見られんのかな・・・。

あんまり乙女なことは書かんとこ・・・キャラじゃないから・・・。



んっ!?おお、書いてねえか・・・。



じゃあ、安心だ・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
