スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
震えがくる。
2012年04月11日 (水) | 編集 |
どうもお久しぶりです。
ずいぶんと放置してしまいました・・・(汗)
ここまで放置したのは初めてではないでしょうか。

まーあまりに何もない毎日を送っていたもので~(苦笑)
出るに出れない、出たって書くこと何もねぇ!!ってことで潜り続けてましたが
さすがに広告が目ざわりで出てまいりました。
つっても、やっぱり何もないんだな~~。

そう言えば、今日久々に青汁を飲みました。
だーいぶ前に購入して数回飲んでみたんですが、あまりのまずさにすっかり放置。
でも最近、食生活の乱れのせいか季節的なものか肌荒れが気になりだしまして。
再度挑戦だ!!とばかりに引っ張り出してグビッと行ったはいいが・・・

震えがくるほどマズイ!!!!!!!涙

慣れる日ってくるのかしら?
絶対こないわ、きっと・・・。

20120411022510.jpg
みどり・・・・・ 苔のようだわ(ぼそっ)


☆1か月以上放置状態だったにもかかわらずポチっと拍手くださった方々!
ありがとうございます!!
今更のお礼で申し訳ありません・・・(汗)

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま
こんばんは!お返事が遅くなってすみません!!
こんな駄文をほめてくださってありがとうございます!!
不整脈どころか、一瞬花畑が見えました。

と、ここで一つ失礼な告白を・・・。
実はお名前に覚えはあるのですが、どちらのブログだったか思い出せず(汗)
ご気分を害されたらごめんなさい!!
是非またお訪ねしたいので、よろしければ教えてください!
よろしくお願いいたします!!

読み逃げ犯にコメント、ありがとうございました!!
2012/04/17(Tue) 21:32 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
