--年--月--日 (--) | 編集 |
ほのかにミドリ。
2012年04月18日 (水) | 編集 |
青汁を飲み始めてそろそろ1週間が経ちますねぇ~。

お!なんか慣れたかもしんねー!ゴクゴクいけるぜ!!
って日もあれば
おおう~(凹)きくなぁ・・・おい!
って日もある。

まあ、ようするにりっこさんの大雑把さが災いして
日によって青汁の濃度が違うってことですよ!
大雑把なんだから分包タイプを買えばいいのに、なぜかスプーンで計量して作るタイプを買っちゃいましてね~。
そんで作り方をたいして読みもせず、適当にぶち込むっと。
そりゃ濃度も毎回違いますわな!あはー。

一応は学習してるんですけどね。薄けりゃ飲みやすいって。
しかし、今日作った青汁はとても濃厚でした。マッタリ~。
学習しただけ・・・(苦笑)

日によってかなり出来栄えに波がある青汁さん。
でも栄養はたっぷり!!なはずなんですが・・・

一昨日くらいから少々お腹がゆるいのです(笑)
しかも汚い話で申し訳ないが、ウンモくんがほんのり緑色(苔色)です。
ウチの母上には「消化できてないんでないの?」と言われる始末。
まぁ、あながち間違いではないのかもしれん・・・。

このまま飲み続けたら「ほんのり」から「ばっちり」緑色になるのかしら。
そうなったらなったで面白そうなんだけど。


☆拍手、お礼!「震えがくる。」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
