スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュレッダー a GO!GO!
2012年04月27日 (金) | 編集 |
やったぞぉぉ!!やりきったぞぉぉぉぉ!!!

疲れちゃって若干テンションが高くなっているりっこさんです。
どうも、こんばんは。

今日は、先日密林さんでポチってたシュレッダーが届きましてね
2時間以上、ハンドルをクルクルまわし続けていました(笑)
楽しかったのは最初の数分だけ・・・。
徐々に腕は疲れ、体は汗ばみ(苦笑)
もうね、意地だけでやりきりましたよ!
その成果がコチラ!!

20120427215853.jpg

ゴミ袋のサイズは45リットル。なかなかの量です(笑)
ちょっとね~、個人宅のゴミとはおもえないよね~~!
カードの利用明細や給料明細など、その他個人情報が載ってそうなものはシュレッダーに「かけるべし!かけるべし!」でゴリゴリやってたらこんなことに(笑)
只今、やりきった感でいっぱいですーーー!!!

これまでは、住所や名前などの部分だけ手でチビチビ千切って捨ててたんですが、やっぱちょっと不用心だしね~何より面倒で・・・(苦笑)手も痛いし(苦笑)
手ごろなシュレッダーないかな~と探して見つけたのがコレ!

SANWA SUPPLY パーソナルシュレッダー PSD-11 (A4対応, CD対応, DVD対応, クレジットカード対応, クロスカット, 容量3.3L, カット枚数1枚)SANWA SUPPLY パーソナルシュレッダー PSD-11 (A4対応, CD対応, DVD対応, クレジットカード対応, クロスカット, 容量3.3L, カット枚数1枚)

サンワサプライ


口がたいていの利用明細や納品書は入る大きさなんで使いやすいし、ハンドルも回しやすい方なんじゃないかな~?まぁ、他を使ったことがないからそこは何とも言えないけど(笑)
惜しい点としては、安定感がちょっとよろしくないことかな。
しっかり押さえておかないとガタガタしちゃうんだな、これが。

ま、でもお値段から考えると良いお買い物だったんじゃないかな~っと(笑)
これからは整理がググッと楽になるわ~~!!


☆拍手、お礼!「超ムカつく!!」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
