スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2012年07月29日 (日) | 編集 |
どーも、大変お久しぶりです。
久しぶり過ぎですね・・・(笑)前記事3か月前ですもの~。

この3ヶ月間、何があったのか!?
全く持って何もございませんでした!
あれよね、何もなさ過ぎても出てこれないもんだね~エヘ!

すっかり季節は夏になり、毎日「今年こそ死ぬんじゃねぇか?」と
ぐったり致しておりますよ。
ぐったりしつつオリンピック観戦です(笑)

そうそう、前々からBLから離れつつある~と言ってきてましたが
最近とうとうマヂに買わなくなっちゃいました!
5月のスパコミ後に同人誌は購入しましたが、商業の最後は・・・確か・・・
「故きを温ね、新しきを知る<右手にメス、左手に花束9> 」(椹野道流)だったかなぁ。
本屋自体にも行かなくなっちゃったなぁ。
今はBLより赤川次郎熱が高まっちゃってねぇ~(笑)
まぁ元々、うちのおかーサマが買ってたこともあって実家にいた頃読んでたのよね。で、一人暮らしするようになってからは自分で買ってたし。でも、何きっかけだったのかジロー離れしちゃってねぇ~。
つい最近、何となく古本屋で手に取ってからまたハマった(笑)
本格的なミステリーが好きな人からすれば、内容が薄いとか読み応えがないって評価になるだろうけど、逆に言えば捻りがない分誰でも読みやすい、手に取りやすいとも言える(笑)1冊読むのにも時間がかからないから、いい時間つぶしになるんだよね~。
その代わり、サクサク読めちゃうからあっという間に読了本の山が完成!っと(苦笑)
読みやすいのもイイような、悪いような(笑)

暑いせいで出かける気も起きず、出来る限り家に閉じこもってます。
今日も洗濯をした後は何もせず~~!ウロウロとネットの海を漂っておりましたら
NHKオンデマンドでしたっけ?あそこにりっこさんがずっと見たいと思っていた番組があるのを発見!!10年くらい前に放送されたNHKスペシャル!南米ギアナ高地のやつなんですけどね。
うわ~~っと嬉しくなったと同時にある事を思い出し、イラッときた!

この番組ね、ちゃんと録画してたんス!VHSだけどね(時代を感じる!笑)
それも好みなテーマだったから標準で録画!(これも時代を・・・笑)
大事にしてたんだよ~何回も繰り返し見てさ~~。
その大事なテープだけど、りっこさんと同様にこの手の番組が好きな知人に貸してあげたの!そしたら、失くされちゃったんだよね~~!!!怒

久しぶりに番組見たら、やっぱりいいわ~!好きだわ~!って思っちゃってね。
そう思ったら自分でもしつこいな・・・と思うけど腹が立ってきちゃったよ(苦笑)
あーあ、再放送してくれないかな~。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
