スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アロマキャンドル
2012年10月20日 (土) | 編集 |
どーもこんばんは、お久しぶりにございます。
最近はすっかりこの言葉でスタートするのがお約束になっちゃってますな。
更新頻度が月一ですらなくなってるとは・・・orz

まぁ、それはさて置き!(ヲイ!)
ちょっと前にですね、これ↓買いまして~。

20121020174928.jpg

ご存じ!アロマキャンドルです!
アロマキャンドルの存在自体は前から知ってたんですけどね、興味は持ちつつ買うには至らず。たまに雑貨屋に行って香りを嗅いで満足しとりました(笑)

それが今回、なぜ買ったのか!?
理由は単純明快!好みの香りに出会ったから♪♪
一目惚れならぬ、一嗅ぎ惚れ(笑)惚れたお相手はコチラ↓

ヤンキーキャンドル サンプラーラブズミーラブズミーノット

価格:210円
(2012/10/20 20:56時点)


香りのイメージが 『愛してる、愛してない…真っ白い花びらで占うみずみずしいデイジーの香り』 だそうで、りっこさんが一嗅ぎで惚れたのも何となく納得いくというかなんというか・・・ww
甘さよりも爽やかさの方が強い。
「花」と言えばフローラル系を思いがちだけど、これはグリーンっぽい?
瑞々しさを感じる香りって言うのかな~。

今まで甘さと爽やかさが同比率か少し甘いくらいを好んでたんで、今回この香りに惹かれたのに驚いた!これまで好んでた香りも相変わらず好きなんで、好みが変わったというより新しく開拓しちゃった感じ?笑

しかし、ちっちゃくなってくると火を点けるのが大変なんだな。
ライターやマッチだと指があっつい!!
チャッカマンを買うべきかしら・・・。
でも、りっこさんのことですからね~早々に飽きちゃう可能性があるんで、もう少し様子見しましょうか(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
