スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとあんしん
2014年10月05日 (日) | 編集 |
あ・・・どーも。お久しぶりです。
ほんっとーーーーーぉに、お久しぶりです。
いつぶりでしょう?ほぼ2年?ww
どんだけ放置しとるんだっちゅうねぇ(笑)
あんまり放置しすぎて、どうやって書けばいいのかわからんくてね。
画像ってどうやって貼るんだっけか?と散々四苦八苦ですよ!

さてさて、この2年ほど。
ブログは放置してましたが、本はぼちぼちと読んでおりました。
しっかし、その量もすっかりと減ってしまいましたねぇ~。
商業もですが、同人誌もね。
今やりっこ家の本棚の半分ほどはBLではなく、一般のマンガです。
最近のお気に入りは、コチラ・・・

猫絵十兵衛御伽草紙 1巻 (1) (ねこぱんちコミックス)

新品価格
¥648から
(2014/10/6 05:45時点)



現在10巻まで発売されてましてね、なんとなーく読んでみたんですけど嵌まってしまいましたよっと(笑)
齢くって涙腺が弱くなったせいも多少関係してるかもしれませんが、まさかの大号泣ですよ(笑)ちょっとオススメです。

なんだかんだと、それなりに元気に過ごしているのですが、実は8月末から1カ月以上微妙にのどが痛くってですねぇ~。内科ではありますが、一応病院に行って(3回もね!)薬をもらってたんですが良くならず・・・とうとう耳鼻咽喉科に初めて行ってきましたよ!
いやぁ~~初めての科ってドキドキしますね!!何されるんだろうって!
そんでもって、あれはカメラでしょうか、初めて鼻からニュルリと挿入されてきましたよ!!何とも言えない感触ですねぇ~気持ち悪いような、くすぐったいような。思わず笑いそうになってしまった。

結局、痛い理由はよくわかりませんでね。でも見る限り、異常はないっと。
一安心しましたよ。なんか悪い病気じゃねぇかとビクビクしてたんで(笑)
取りあえず漢方をいただきやした!これで治ってくれたらなぁ~~・・・。

そいでもって、本日これが届きましたーー♪♪
2014100601430000.jpg
(クリックで画像おっきくなりまーす)
椹野先生のメス花シリーズの全サ!!
ずいぶんと発送が遅れてて、すっかり忘れちゃってたんですが(苦笑)
なんとなく昨日、シャレードさんのHP見たら1日に発送したってなってて。ソワソワしながら待ってましたー!

早く読みたいソワソワと、もしかしたら届かないかも!っていうソワソワ。
以前、椹野先生の全サが届かなくって問い合わせをしたことがあったんだよねぇ~。あれから、全サだけじゃなく自家通販とかも不安でソワソワするようになっちゃったよ(フゥ~)
でも無事に届いてくれて、これまた一安心。

さてさて、それではじっくり堪能するといたしましょうかねぇ~♪
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
