--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家の本棚(の一部)!
2009年06月28日 (日) | 編集 |
突然どうした!?って感じですが、まあいいじゃない!
お前んちの本棚ってどんな感じなの!?まあ、アップしてみなさいよ!って
リクエスト頂きましたんでね~。

調子に乗ってアップしてやろうと思います(笑)

見てますか~??行きますよ~??


         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
はい!どん!!



20090627223544_convert_20090628000813.jpg

本棚の上3分の1くらいです!
ブックカバーが全部同じ物を揃えてみました~★
なかなか、壮観でしょー♪

どうですか~?麻琴さ~ん!これが、例の紙カバーに包まれた本達ですよ~笑



そして、1冊ずつはこんな感じ!

20090627223619_convert_20090628000924.jpg

これを、ずら~~~りと並べると上の写真のようになるんです!

因みに本棚は、もうぎっちぎち!
溢れ出した本は、段ボール箱に入れていってます。2箱目が一杯になりました~。
厳選に厳選を重ねて購入してるんですが、増える一方です・・・ふう=3

あっ!これとは別に同人誌もありますよ~。
入れてるのは、もちろん段ボール箱・・・苦笑

全部が入る本棚が欲しいッス・・・。
でも、部屋の広さ考えるとあんまり大きな本棚はムリ。。。



いっそ書斎が欲しい、今日この頃・・・。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

すっごいですねぇ!!中央書店のカバー!!紫なんですね?!(笑)

しかもまたデザインが凝っている・・・・(笑)

これで1/3やから、軽く200冊ぐらいBL持ってそうですねりっこさん!(笑)

私もちょうど昨日、BLを整理したところです☆
今の本棚に入りきらず、りっこさん同様、いろんなダンボールを使って、本棚にしています・・・悲しい。

しかも続き物とかって、これからも増え続けるから、その分のスペースとか考えると
入らねぇ
という結論に至りました。

わたしも、書斎が欲しいです。
図書館みたいに、引き出して使う本棚がNISSENに載ってて、つい買おうかな・・・と本気で考えましたよ。

2009/06/30(Tue) 12:18 | URL  | 麻琴 #-[ 編集]
麻琴さんへ
こんにちは!麻琴さん!

なかなか見ごたえあるでしょう!?笑
並べてて自分でも愉快になっちゃいましたよ~★

> これで1/3やから、軽く200冊ぐらいBL持ってそうですねりっこさん!(笑)
そうそう、軽くそのくらいはあるでしょうね~。1年に1~2回整理してるんですけどね・・・。
あっという間に増えていきますよ。
なんかいい方法ないですかね~??

麻琴さんもダンボール組なんですね~笑
あれは、なんとも見栄えが悪いですよね!妙に部屋の中が茶色になっちゃって。
片付けても、片付けても「おされ」とは程遠いです・・・(悲)

> 図書館みたいに、引き出して使う本棚がNISSENに載ってて、つい買おうかな・・・と本気で考えましたよ。
おお~!りっこもこれいいな~と思いましたよ!隙間に入れるやつでしょ!?
でも、残念ながら却下となりました・・・。

ん!?なぜ?って?それはね・・・
ウチには隙間がねえ!!ってことに気づいたんです・・・笑

ああ~、いっそ壁全部を本棚にしてやりてえ~!!

ではでは、コメントありがとうです♪
2009/06/30(Tue) 18:09 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
