スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イインチョと俺!俺!! / みろくことこ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)
(2009/04/30)
みろく ことこ

商品詳細を見る

みろくさんってこんな作風でしたっけ!?絵柄の割りにエッチシーンはエロい!と言う印象はありましたけど・・・。ここまでエロ押し作品描かれるイメージなかったんで、ちょっと戸惑い気味です。
ここ最近「ショタはちょっと・・・」なりっこにとって、実はみろくさんは苦手作家さんだったりします。受けが幼なめじゃないですか??おかしいね~昔は「ショタ~?ドンと来いや!!」だったのに・・・。ってか、むしろ「喜んで!!」とか思ってた・・・。

★あらすじ★
俺のイインチョは、脱いだらすっごいエッチvなんだからっ!

クラス一のモテ系男子・芳野くんは、マジメっ子メガネの強気なイインチョにベタ惚れ片思いv
イインチョを身体検査してサイコーに感じるトコを開発したいvと毎日妄想特急暴走中です!
そんな芳野くんをしつけたいイイチョがちらつかせたご褒美は……!?
モテ系男子×メガネっこ委員長のエッチなラブトレーニングvスタート!!



「ビューティー&ゴースト」と「我が家の本棚(の一部)!」への拍手ありがとうございます!
スポーツ特待(サッカー部)でかっこいい芳野は、イインチョに片思い。
かまって欲しくて騒いでみたり、宿題忘れてみたり・・・あげくそれを「叱って♪」って・・・


子供かっ!!


お望みどおり構ってもらえると、嬉しさのあまり大暴走!
裸に剥いたところで、まずは涎を垂らして妄想・・・とりあえず手を舐めようかしらとしたところ
イインチョの蹴りが炸裂します。
まあ!イインチョってば外見に似合わず武道特待なんですよ~笑
怒るイインチョですが、大型ワンコがショボンとするかの様な顔で

「いつか俺の事好きになってくれたら・・・うれしい」

なーんて言われちゃったら、ついつい折れちゃうのよね!
そこでイインチョ、「しつけ」にはいるわけですよ~。

「嫌だと思ったら、「おすわり」って言うから聞く?」

因みに「おすわり」が出来たときのご褒美は・・・「お手」。笑
「これで触れるでしょ」ってイインチョ結構Sね・・・。


全7編収録されてるんですが、全部エロてんこ盛りです!
公園でされちゃったり、シャワー室でおもちゃ使われたり、保健室だったり。
なかなかご無体をされるイインチョですが、それ以上に芳野はイインチョに
教育的指導(殴られたり、蹴られたり・・・)を受けています!苦笑

むしろ、それを喜んどる!

Mです!ドMです!

でも、最終的にイインチョが
「芳野くんにちくびなめられて出したい・・・」なんていってる辺り

お似合いのカップルなのかもしれないと思ってしまいました・・・。



「イインチョ~」以外にも3作品収録されてたんですが、内容的にはこちらの方が読み甲斐あるかも・・・。りっこ的にはですけどね~。
「イインチョ~」は、どうしてもエロにばかり目が行っちゃって内容に意識が向かないといいましょうか・・・苦笑
読みきりなせいかな~?1話に1回エッチシーンがあるんですよ(書き下ろしにはなし)
なのでね~、1冊に纏められちゃうとエロばっかりに・・・。少々胸焼けします・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
