スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月になったことですし・・・
2009年07月03日 (金) | 編集 |
月初めの行事・・・それはBLCDの予約!

毎月悩みます。。。出来るならば興味のあるもの全部購入したい!
しかし、まあ~1枚がそこそこのお値段ですからね~苦笑
本も買うんだし・・・と思うとどうしたものやら・・・。

今月、確実にお買い上げは3枚。
その内の1枚、『ご主人様と犬2』。大慌てで予約しました!
あぶない、あぶない。
特典つきは7月3日までの予約分までだったんだね~。
もーのすごい、のんびり構えてた・・・。
何気に作者様のサイトにお邪魔して気づいた次第です。
ありがとうございます!先生~。危うく悔し涙を流すとこでした・・・。

あと、悩み中なのが3枚。
うち2枚は、購入は決めてるけど時期ですね。。。
初回分とか特典とか考えると『予約』がベストなのはわかってるけど
一月にCDだけで、2万超えはキツイです・・・苦笑
意外と送料も痛いんだな~~!笑 (あ?ケチくさいかな・・・?)
メーカー特典諦めて、書店で・・・とも考えておりますよ。(ポイントのためにね!笑)

残る1枚は、シリーズもの。今度は第・・・第何弾だ・・・?
原作は大好きで全部持ってるんですけど、CDは全然持ってないのです。
やっぱり、第1弾から買うべきなのかな~。
そう言う点で、迷ってますな。

ふう~~う。今月はお財布に優しくない月ですな~・・・。



★「まやかしの花嫁」の記事に拍手、ありがとうございます!!嬉しいです~!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
