スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにDVD鑑賞
2009年07月13日 (月) | 編集 |
久しぶりに浮上してみました、りっこにございます。

こないだ、TVで『トランスフォーマー』やってましたが
途中からしか見れなかったんで
レンタルしてきて、ちゃんと最初から見てみましたよっと!

やっぱ、めっちゃおもしろい~~☆
やっぱ、バンブルビーに萌えを感じてしまいました・・・。
だって、おちゃめなんだもの~!

そういえば、昔からしゃべる車好きなんですよね~。
『ナイトライダー』に嵌ってたこともあったな~(遠い目・・・)

あ~あ、あんな車に乗りたいな~。
まあ、その前に免許取れよって感じですがね・・・。

それにしても、最近って続く映画が多いですね~。
人気があるから、第2弾・第3弾を制作するんじゃなくて
初めから続くことを前提に作ってる映画・・・。

あれ、いやなんだよね~。
次回作できた頃には忘れちゃってるんだもん・・・(笑)
また最初から見直さなきゃいけない・・・それが狙いなんだろうけどさ(苦笑)

狙いと言えば、charaのバースデイフェア小冊子ゲットしてきました!
全部じゃないけど。各1冊ずつ。
既刊のフェアはキツイよ~。何を買うか超悩む~!
正直言って、これで当たりにあたったことないんだよね(汗)
だいたい好みの作品や、興味を引かれた作品はもう買っちゃってるんだもん。
今回仕方なく購入したコミックスも
ハズレでもなく、当たりでもない・・・と言う感じでしたな。
なら止めときゃいいのにね~、でも買っちゃうんだな・・・(苦笑)



今年も軽やかに舞ったよ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
