スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DROPS / 阿仁谷ユイジ
2009年07月18日 (土) | 編集 |
DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)
(2009/07/16)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る



★あらすじ★
人生は薔薇色じゃない!?

沫野さん家の5姉弟が繰り広げる、のっぴきならない家庭事情と恋愛事情。

優等生の長女は、"お父さん"と純愛真っ最中。
ロックンロール名次女は、子どもを抱えてラブ&ピース真っ最中。
マイワールド全開の双子(三女・四女)は、同じ人を好きになって戸惑い真っ最中。
そんな姉たちに振り回される末っ子長男は、
ちょっぴりヒネクレ街道真っ最中。

僕らは今日も仲良し。
それなりに幸せです。

新星・阿仁谷ユイジが描くキュート&エロティックオムニバス!

あらすじ見ればBLでないの丸わかりなのに、阿仁谷さんという事でBLだと信じ込んで購入。家に帰ってページ開いてビックリですよ!苦笑
でも、おもしろかったからいいや~(笑)
男×女ものなんて、めったに買わないんだけどたまにはいいですね!
全5話プラス書き下ろしとなってます。
ちょっとエッチで、めっさ笑えて
そんで、ハッピーエンドに幸せな気持ちになれる作品でした~♪

一番好きだったのは、末っ子で長男・雫のお話かな~?
第1話『はつこいの味』と最終話『オトナの味』が雫のお話です。
特に最終話のラストは、こそばゆいような・・・ニヤけちゃうような・・・笑

書き下ろしは、最終話から5年後のお話で皆それぞれ幸せにやってるんだな~と確認できて、これまた幸せな気分にさせてもらいました!
この作品、超オススメ!!
BLじゃないってわかった時は「げっ!?」(失礼な・・・)なんて思っちゃったけど、本当買って良かったです~~!!男×女と気づかなくてよかった・・・気づいてたらきっと買ってなかった(苦笑)


☆『トラさんと狼さん』に拍手をありがとうございます!!
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
