--年--月--日 (--) | 編集 |
小冊子届きました~・・・でもショックな出来事が・・・
2009年07月19日 (日) | 編集 |
最近、ぞくぞく届いています!全サ小冊子☆☆
今日もオウチに帰ると来てた、来てた♪


たらり~~ん!!こちらです!!

20090719002852_convert_20090719003651.jpg

はいっ!はいっ!はいっ!は~~いっ!!

大槻ミゥ先生『愛だの恋だの』小冊子☆

うふふ~~!来た来た~~!
これまた、すっかり忘れてて『何じゃこれ?』と思ったのは秘密です。

でもでも、実はショックな出来事も起こってしまったのです・・・(泣)

がさごそと郵便受けから出してみると、な・なんと・・・


わ・わ・わ・・・湾曲してる・・・


んな・・な・・・なぜ・・・!?だ・だ・だ・誰だーーーーー(怒)(怒)(怒)
いつ・どの段階でこんな事に!!!
小さくではありますが、隅が折れてる・・・ガッデム!
目立たない箇所だけどショックだ~心も折れそうだ~(泣)

気を取り直して、読む・・・てへへ☆ラブラブだ♪
お話はですね、『野波くん、おしゃぶり初挑戦の巻』と
も一個、『樋乃くん、ライバルを牽制!?』と言う感じでしょうか(苦笑)
バカップル道を邁進してるお二人でした~!

うん、ちょっと持ち直した!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
