スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休最終日
2009年07月20日 (月) | 編集 |
そういや~、世の中は連休でしたっけね~。
りっこには全く関係ないですけど・・・。

本日、広島は大雨でしたよ!
もう、カミナリも鳴り響いてね~、すごかった!!
あれは、きっとどこかに落ちたね・・・。

今日は確か『海の日』だったんですよね?
まあ、ある意味『海の日』でしたね~。

職場の前の道路が、一時的にではありますが冠水しちゃってたもんね~。
車が通るたびにザッパ~ンザッパ~ンと波が打ち寄せてましたもの(苦笑)
浸水の恐怖に怯えてました。

なんとか浸水は避けられましたが、トイレが大変なことに・・・!


なんとまあ、水浸しですよ!


雨の勢いに負けちゃって水が溢れちゃった~(爆笑)


しかも、用を足した後の水が!(爆笑)

水が引いた後、せっせと掃除しました・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
