スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三度の揚げより君が好き / 和泉棒子
2009年08月27日 (木) | 編集 |
三度の揚げより君が好き (ビーボーイコミックス)三度の揚げより君が好き (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
和泉 棒子

商品詳細を見る


最近気付きました・・・耳よりしっぽ派だと・・・。特にキツネさんの「もふもふしっぽ」は大好物です。そのくせ、この作品完全スルーしてました!なんでだ!?ここの所、好みの作品のくせにスルーしてることが多いです。いけん!いけんで!自分!!犬だ~さくらんぼだ~言ってる場合じゃないよ!反応はもっと敏感に!!

★あらすじ★
知ってた!?男同士でも交尾ってできるんだよ

キツネの耳とシッポを持つ坊ちゃんは、優しくて逞しい世話係の慎太郎が大スキv
オス同士での交尾を教えて欲しい!!とおネダリしたら、手取り足取りの念入りレクチャーが始まって…!?
シッポで恋するv耳つき主従ラブに学園濃厚ラブ(教室で!保健室で!!指導室で!!!)を4本収録した、超ビンカン読みきりv描き下ろし23P付!
読みきり4本+表題作の書き下ろし後日談とゆうことで
じっくりカップルが出来上がるのを楽しみたい派のりっことしては
少々物足りない感はありましたが


エチ度は素晴らしく高め!


だったように思います~。
だってね~、基本どの作品も半分くらいはエチシーンだったもの・・・(笑)
エチ度に関しては満腹、満腹★

主従に先輩×後輩、リーマン×高校生(?)、同級生とカップリングは色々ですが
受けちゃんが見た目幼い感じなんで
アダルト好みの方にはオススメでないかも~ですね~。

幼な目OKでエチ度重視の方には・・・是非いかがでしょう?笑
あくまでりっこ視点なので、保障はできませんが・・・。

個人的にオススメなポイントは
エチ中の攻めの表情でございます!

無我夢中になるあまり、ちょっとだらしなく(しまりがなく)なっている辺りが
りっこ的にはツボでした!!

それと2作品目の「もしも、だったら、好きだから」で
受けちゃんが攻めさんのチ○コを足でシゴクシーンが」ありましてね~
しかも、それでイッチャウのですよ!
『挑発的に踏みつける』とかは、よく出てきますけど~あと『揉む』とかね・・・
『シゴク』のは初めてみたかも・・・苦笑
親指と人差し指の間に挟んでね~。
人間の足の指って、そんなに器用に動きましたっけ・・・?笑

因みに試してみましたが(チ○コでではないですよ!)
そもそも挟めるほど開きませんでした。。。

深夜にそんなこと試してる三十路・・・うふふ・・・


もう、笑うっきゃねえ・・・
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
