スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
郵便屋さん、気持ちはわかるけど・・・折るな!!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
2個前の記事だったかな~?で欲しいと書いた同人誌。
どうやら委託されるご様子!

ありがとうございます~~☆

だが、ここで新たな悩みが・・・。
当選したらJ庭に参加されると・・・この同人誌も販売されると・・・。

ワタクシ、りっこ・・・J庭に参るのでございます。
となるとですよ?通販でなく会場で購入もありなのでは・・・?と思ってしまったのですよ。

べ・べ・べ別に手数料とか送料をケチってるわけではないですよ!?
いや、まあ、それも多少ありますけど・・・。
せっかく行くんであれば、こんもりとお宝ゲットして

いや~ん、荷物重~~い♪♪って言いたいんですよ!

じゃあそうしろよ!言えよ!って思われました!?
いや~~、そう言われると逆に・・・

通販にしーよおっと!!あまのじゃくめ・・・。


そうそう、委託されると知る前に購入できるものだけでも買っとこうと
注文してたんですが、先日届きました!

こちらの5冊でございます。↓


20090825205251_convert_20090831014104.jpg
上段 ねこ田米蔵さん
    ヨネダコウさん
下段 柳まことさん
    小塚佳哉さん
    椹野道流さん

ヨネダさんの『色のある世界2』、完結しましたね~。ラブラブ・・・とのことでしたが
どちらかと言うとジワっときちゃったんですけど~~苦笑
二人とも可愛かったけど、小野田って飄々としてるイメージだったんで
グルグルしてるの見ると特に可愛さが・・・!!
あ~~、これで終わりと言わずもっと描いて欲しい~~!

ねこ田さんの再録集、表紙キラキラでめっちゃキレイ☆
書き下ろし目当てで買ったんですが、エチかった・・・はふう(満足)

小塚さんの同人誌はコラボ本です。小塚さんの作品はほぼ読ませてもらってるんで
こうゆうコラボ本は楽しくてしょうがないです!
元の作品を知らない方だとちょっと『??』となっちゃうかもしれませんね~。

椹野さんの作品は、まんちー&いばきょー!
どっちのカプも大好きだーーー!!
2カプでBBQと花火☆夏らしい日常の一こまでした。

そして、柳さん~。個人的に大好きなのが『帝王の愛人』シリーズの喬一が小動物化する『キョウたんシリーズ』!これは、好き嫌いがはっきり別れると思いますが、りっこは大好き!
だってめちゃくちゃ可愛いんですもの・・・。
小動物化(ドラゴン)がバッチコーイでしたら、オススメしたい作品です。


この5冊、コミコミさんの通販を利用して購入したんです。
今回厚みがあったので、大き目だったんです。封筒(?)が。
そしたら入らなかったみたいでね~郵便受けに。
端を折ってまで郵便受けに突き立ててくれてましたよ・・・。
中身に損傷はなかったですが

危ないから折らないでーーー!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
